FC2ブログ

ホテルマンの髪型 - ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報

ホテルマンの髪型

そして、ホテルマンとしては、髪型にも十分気を配らなければいけないのではないでしょうか。
そして、ホテルマンにとって、失礼のない態度とは、身だしなみにも関わってきます。ホテルマンともなれば、お客様に失礼のない態度をとらなければならないでしょう。
やはりホテルマンにかぎらず、接客業というのは、髪型一つとってもいろいろあるのですね。
ホテルマンというと、帽子をかぶっているイメージですが、髪型をすべて隠せるわけではありません。
他にも、坊主頭という髪型のホテルマンがいたら、やっぱり怖い印象があるのではないでしょうか。
まずホテルマンとしてダメな髪型として思い浮かぶのは、パンチパーマですかね。
怖いホテルマンがいるところは泊まりたくないので、パンチパーマという髪型は避けるのが無難でしょう。
それでも、爪がのびていたり、無精ひげだったりすると、ホテルマンとしては困るでしょう。
ここでは、逆にホテルマンとしてふさわしくない髪型というのはどういうものかを考えてみましょう。
ホテルマンらしい、さわやかな印象を与える髪型、と言っても抽象的ですよね。
もちろん、もとから金髪の方はいいと思うのですが、やはり日本民族のホテルマンは黒髪ですね。
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報 All Rights Reserved.