FC2ブログ

平均サラリー - ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報

平均サラリー

サラリーの平均を知ることができれば、自分がどのくらいの評価をされているのか参考になるかもしれません。
また、学歴によってもサラリーの平均は異なってくるでしょう。
というよりも、高校卒業の人と大学卒業の人では、入社したときに進むコース自体が違っていたと思うのです。
大学卒業の方は、高校卒業の方よりも早くに出世できるコースに、始めから乗っていたと覚えています。
ですから、高卒よりも大卒の方がサラリー平均は高くなるのです。
ですから、公務員のサラリーを調べれば、その年代の平均を知ることができると言えるかもしれません。
私は以前公務員の友人から、公務員のサラリーは世間の平均で決められていると聞いたことがあります。

サラリーだけのことを考えれば、高校卒業して働きはじめた人の方が経験が長いと思うのですが。
サラリーに関する情報が、インターネット上にはたくさん寄せられています。
例えば25歳公務員の場合、25歳の方が一般企業で貰っているサラリーの平均をとって月給が決められているというのです。
サラリーに関する情報が、インターネット上にはたくさん寄せられています。
そして、サラリー平均を表にしたサイトも、ネット上では公開されています。
ぜひネットを活用して、サラリーに関する情報を収集してみてください。
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報 All Rights Reserved.