FC2ブログ

理学療法士のサラリー - ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報

理学療法士のサラリー

リハビリ施設に勤務している方のサラリーを見ると参考になると思います。
学校で理学療法士について学ばれている方は、サラリーのことだけでなく、仕事のやりがいについても考えてみると良いのではないでしょうか。
とある介護施設では、訪問リハビリを行う理学療法士を募集していて、サラリーは25万円以上からとなっています。
また、病院でも理学療法士は必要とされていて、サラリー25万円以上で求人が出ています。
このサラリーが高いのか安いのかは、実際に理学療法士として働いてみないと分からない部分も多いと思います。
そして、介護老人保健施設でも施設内勤務の理学療法士を募集していて、こちらはサラリーが22万円以上となっています。
リハビリテーション施設に勤務する、あるいは訪問介護のときにリハビリを施すといった方のサラリーを見ると、理学療法士の収入を知ることができるでしょう。
このサラリーから様々なものが天引きされますから、理学療法士の手取りは20万弱といったところでしょうか。
そして、理学療法士のサラリーに関する情報も、ネット上には満載です。
また、理学療法士の求人情報もネットには掲載されています。
サラリーを貰うことはもちろんのこと、理学療法士は人から感謝されるやりがいのある仕事のように思います。
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報 All Rights Reserved.