FC2ブログ

広告代理店のコピーライター - ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報

広告代理店のコピーライター

だから、どうしてもコピーライターになりたければ、広告代理店に勤めるというのも、一つの手段でしょうね。
でもそれはそれで、作詞家としての実績があるからこそコピーライターになれたわけでしょうし。
もちろん、コピーライターになるためには、実力も必要なことと思われるのですが。
するとですね、ある広告代理店で、コピーライターの募集をしていたのが見つかりました。

コピーライターと広告代理店の関係については、もっと調べてみないといけなさそうです。
広告代理店に勤めて、コピーライターとしても働く、ということなのでしょうかね。
しかし、考えてみれば、コピーライターというのは、広告のために働くわけですし。
とはいえ、広告代理店に勤めればコピーライターになれる、というわけでもないでしょうけれども。
だから、コピーライターになりたいという方は、広告代理店に勤めるのもいいのかもしれません。コピーライターになりたいな、などと思っている人が、この世界には何人もいることと思います。

コピーライターですが、広告代理店に勤めず、やはりフリーで活躍したいという方もいらっしゃるでしょう。
やっぱり、広告代理店で、コピーライターとしての実績を積まなければならないでしょうし。
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報 All Rights Reserved.