FC2ブログ

通販エキスパート検定の会場 - ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報

通販エキスパート検定の会場

通販エキスパート検定は、東京、大阪、熊本、高知会場以外での開催については、団体受検を検討しなれればなりません。
就職、転職希望者にも通販エキスパート検定はおすすめで、消費生活相談員、通販周辺企業の人にも有効です。
また、ネットショップ運営者、通販業界への新規参入希望者なども、通販エキスパート検定の対象になります。
平成25年6月に実施された第4回通販エキスパート検定から、協力団体の尽力により、高知会場でも受検できるようになりました。
そして、通販エキスパート検定の受験に際しては、自分の受ける地域の会場をよく確認しておかなくてはなりません。
次に大阪会場があり、通販エキスパート検定の試験会場として、大阪府私学教育文化会館が指定されています。
通販エキスパート検定には、最近、高知会場ができていて、場所は高知城ホールと言うところで行われます。
通販周辺企業の人、通販事業にある程度知識を持つ人など3級に合格していなくても通販エキスパート検定に受検できます。
準1級の通販エキスパート検定の場合は、通販実務や通販関連法律にかなりの知識があり、2級合格者レベルの能力が求められます。

通販エキスパート検定の会場は、全国的にまだ決して多いとは言えないので、会場の場所確認は大事です。
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報 All Rights Reserved.