FC2ブログ

フリーのアスレティックトレーナー - ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報

フリーのアスレティックトレーナー

アスレティックトレーナーというのは、どういう雇用形態になるのか、気になりませんか。
どこかと契約を結んで働くのがアスレティックトレーナーの姿なのだとしたら、ですね。
つまり、フリーで活躍するアスレティックトレーナーというのはいないのか、ということです。
やはり会社とか、選手とかに雇われるアスレティックトレーナーということでしょうか。
まあとにかく、フリーで活躍する現実的なアスレティックトレーナーも、多くいるのでしょうね。
フリーのアスレティックトレーナーが活躍する漫画のストーリーも考えつきますよ。
ふりーにしろ、そうでないにしろ、アスレティックトレーナーには、がんばってもらいたいです。
アスレティックトレーナーがさすらいの人だったら、フリーカメラマンも放浪者かよと。
わたしはアスレティックトレーナーについて、漫画の主人公みたいなことを考えてしまうんですよ。
そういう突っ込みが、アスレティックトレーナーを知っている人からは入ってきそうですが。
以降、その選手がピンチになると、フリーのアスレティックトレーナーがどこからともなく来る。
クライマックス、フリーのアスレティックトレーナーが手掛けた選手同士が、大きな大会で激突する。
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報 All Rights Reserved.