FC2ブログ

生涯学習政策 - ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報

生涯学習政策

こうなると、生涯学習の政策がもっとしっかりしてくれば・・・なんていうことは、もうできませんよ。
今はまだ、あまり生涯学習について本格的に考えようという気持ちになってはいませんが。
本気で生涯学習をやりたいのなら、どんな困難にもめげずにやるべきなのですよ。
わたしも、もう少し年をとったら、生涯学習について考える日が来ることもあるでしょう。
だから、政府の政策で生涯学習がやりやすいように、などというのは、甘えなのかもしれません。
文部科学省のページなどには、生涯学習政策について書いてあるページもありましたよ。
やっぱり生涯学習は政策によって、すごくやりやすくなってくるのではないでしょうか。
政策によってやりやすくなれば、生涯学習はさらに普及していくと思うのです。

生涯学習政策について、いろいろとわたしの意見を言ってきたのはいいのですけれども。
インターネットで調べてみたら、ありましたよ、生涯学習の政策というものがね。
だって、政府はもう生涯学習の政策を、実はしっかりとやっているということなんですからねえ。
われわれとしては、生涯学習の政策をしている政府のせいにせず、自分で学んでいかないといけないですかね。
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報 All Rights Reserved.