FC2ブログ

法律事務所事務員と法全連 - ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報

法律事務所事務員と法全連

そうした法律事務所事務員の法全連の取組みが、日弁連の事務職員能力認定制度の実現へと結実しているわけです。
仕事を覚えて働き続けるための財産となるのが、法律事務所事務員の法全連の大きな特徴と言えます。
仕事をおぼえたい、一人前の職業人と認められたいなど、法律事務所事務員の法全連の果たす役割は大きいです。

法律事務所事務員が作る法全連の発行する実務情報誌があり、それは、法律事務という書物になります。
特に法全連が発行する実務情報誌、法律事務は、キメ細かな内容で、全国の法律事務所事務員からも高く評価されています。法律事務所事務員に関連の強い法全連は、結成から40年を経た歴史があり、今や事務員2000名が参加する団体に成長しています。
長く働きたいという法律事務所事務員の願いをもとに、有史以来の長い事務員運動の成果が生かされています。

法律事務所事務員で構成された法全連の魅力は、法律事務所で働く事務職員がしっかりと集結しているところです。
ひとりで悩まず、法全連に参加して、法律事務所で働く法律事務所事務員の仲間とつながることは意義あることです。
日弁連の事務職員能力認定制度は、まさしく法律事務所事務員の法全連が貢献しているもので、大きな意味があります。
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報 All Rights Reserved.