FC2ブログ

サラリーマンのサイドビジネスの禁止制度 - ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報

サラリーマンのサイドビジネスの禁止制度

またそういう生活を目指すべく、サラリーマンのサイドビジネスは是非慎重に検討していただきたいと思います。
サラリーマンのサイドビジネスはそれこそアルバイトでレジ打ちや接客業、自宅で行なう仕事などと様々あります。
また実のところ皆さんの上司や同僚の方でも、サラリーマンのサイドビジネスで仕事をひっそりと行なっている方もいるはずです。
しかし現在の経済状況ではそうした選択も仕方がない事ですし、サラリーマンのサイドビジネスを黙認する会社や上司も中にはいるようです。
しかし私自身、実は会社の規定でサラリーマンのサイドビジネスは禁止とされているのにも関わらず副業に手を出していました。
その中からサラリーマンのサイドビジネスで収入を得る為に、あなたはどれを選択する事になるでしょうか。
そしてサラリーマンのサイドビジネスに手を出すことが悪い事だと考えた事は一度もなく、生活の為にという思考しか頭にはありませんでした。

サラリーマンのサイドビジネスは、自分の本業すらおろそかにする方に勧める事はできません。
皆さんの中にも、私の考えに同意してサラリーマンのサイドビジネスを行なってみたいという方は多いのではないでしょうか。
まずは本業の時間と、サラリーマンのサイドビジネスに時間をかける場合をプラスして考え、より自分に合った仕事を選ぶべきです。
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報 All Rights Reserved.