FC2ブログ

在宅勤務のCAD作業 - ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報

在宅勤務のCAD作業

在宅勤務で生活をしたいという方は、あまりにも無謀だと考えるでしょうが、私はそうとは思いません。
ここで皆さんに気をつけて頂きたいのは、在宅勤務でCADの仕事をする為に、セミナー等でお金を取ってくる場合です。

在宅勤務のみでは生計を立てるのは難しいと言いましたが、CADを使う仕事は別だと考えて頂きたいです。
在宅勤務を下に見ているわけではありませんが、この仕事は単価の安いものばかりなので、これ一本で食べていくのは難しいのです。
在宅勤務の商法でも支払う金額や対価が妥当だと自分で思えるのなら、もしかするとまともな所だったという事もあり得ますね。
不況、不況と呼ばれてはいますが、安定して給料が得られるのは、今も昔もサラリーマンのような仕事で、在宅勤務ではありません。
在宅勤務でもCADのように専門的な知識や技術が必要な仕事は、総じて単価が高くなっていると分かるでしょう。
皆さんのほとんどは、副業などで単純な在宅勤務を選んでいるのではないでしょうか。
また怪しげな在宅勤務は大抵お金を要求したり、物品を買わせたりしてきますので、まず黒と疑っても良いでしょう。
本来CADを使った仕事は結構高い部類に入るので、これが在宅勤務になってもかなり高い収入となります。
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報 All Rights Reserved.