FC2ブログ

広宣費とは - ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報

広宣費とは

この場合、広宣費というものが、一般的な人々、つまり不特定の人達へ向けた宣伝でなければいけません。

広宣費か交際費か、どちらが正しいのかわかりにくくなってきてしまいます。
広宣費について手っ取り早く学んでいきたいのなら、インターネットのサイトやブログで書かれる記事を参考にしてみてはいかがでしょう。
具体的に例を挙げてみるのならば、接待の費用といったものであっても、広宣費として扱う事ができます。
広宣費はこのように、広い方向に使う事のできる費用ですが、もし対象が不特定でないのなら、別の呼び方になってしまいます。
広宣費は、色々なケースで交際費と混同してしまう事が多いのですが、なかなか判断が難しい所ではあります。
もし不特定多数を対象にするものでないのなら、それは広宣費と呼ぶ事ができないので注意してください。
大雑把に扱うと、広宣費か交際費か、全くわからなくなってしまうので、細かく見ていかなければなりません。
もしかしたらこれは広宣費にあたるのかも、いいや交際費なのかも、と悩む事は多くあるでしょう。

広宣費という呼び方をするのではなく、交際費と呼ばれる事になります。
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報 All Rights Reserved.