FC2ブログ

広宣費と交際費 - ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報

広宣費と交際費

ようはどのような広告宣伝をするかで、広宣費の大小は、ある程度の時点までしか活用できないと思うのです。
業種別に分ければ、広宣費の使われ方もその特徴が見えてくると思います。
いくら高額な広宣費を使ったとしても、その宣伝方法が的外れだったら、購買には繋がらないでしょう。
しかし近年は自動車業界も不況のあおりのせいか、売上げも落ち込んでおり、広宣費にかけるだけではままならない状況となっています。
ネットのサイトやブログでは、広宣費について書かれた記事も多くあるので、参考にしてみてはいかがでしょうか。
そうした事から、広宣費はお金をかければかけるだけの対価を得られるワケではないと分かって頂けると思います。
交際費と広宣費は、特定か不特定かで分ける事もできるのですが、それもまた曖昧な所があります。
人々はその広宣費にかけた大規模な宣伝が見たいわけではなく、その宣伝で紹介される商品に興味を持つのです。
この広宣費の使われ方は、各企業で大きく異なっていくので、どのくらい使われるかという平均はありません。
自動車業界は、どこのメーカーも広宣費にかける費用は桁外れで、それは他の業界を押さえてトップに並びます。
実際に、大きな規模で広宣費を大量投入した企業でも、売上げは振るわなかったという例はあります。
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報 All Rights Reserved.