FC2ブログ

雑誌掲載とは - ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報

雑誌掲載とは

雑誌掲載とは、お金を払う場合と払わない場合があるみたいです。
メリットとしては、そこで製作した自分のコンテンツが雑誌掲載されるという効果があります。
これらはアプリなどの特集を組まれた場合などでも雑誌掲載されることがあり、ダウンロードが伸びたりする傾向にあり、メリットが大きいです。
気になった作品が雑誌掲載されていたら、それらにも注目してみると良いでしょう。
雑誌掲載した場合、それらのコンテンツの紹介にはなると思いますが、実際のアクセスに結びつくことはないのです。

雑誌掲載とは、いくら雑誌の閲覧数が多くても、サイトの閲覧数が増えることはありません。
雑誌掲載をすることで、少なからずコンテンツの認知度を上げることができます。
しかし現実はその逆で、雑誌掲載によりアクセスが増えることはないようです。
そのコンテンツをぜひ扱いたい、あるいは、紙面の穴埋めにしたいという場合の雑誌掲載は大抵の場合無料です。
コンテンツ配信サイトなどで、雑誌掲載されたリスト一覧のようなものが出ているものもあります。
つまり雑誌の購入という行為は、雑誌掲載でアクセスしたいサイトを探すという探索意欲がないため、コンテンツの紹介で終わります。
これらはインターネットから発注できるので、雑誌掲載について色々見てみると良いでしょう。
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ビジネスの豆知識のマル秘情報と就職・転職・アルバイトのお役立ち情報 All Rights Reserved.